5月30日ビジネスマンクラス

 前の書き込みで宮村さんに「○ブ」呼ばわりされた中台です(苦笑)。そんなものの仲間にされたところで少しも嬉しくないですね・・・。

 

 話は変わり、金曜日の稽古。やはり審査も迫ってきているので皆さんが伝統型、組手型に真剣に取組んでおり、双方で及第点に達するのももうあと少しでしょう。細かい微調整を行っていけばあと一月あれば問題ないと思っています。自分如きですら今の立場にいるのです。優秀な皆様ならば楽勝でしょう。

 月曜日の稽古で大庭さんは福岡先生に「金曜日の稽古の成果が足腰の強さなどフィジカル、型で出ている」と言われ大変嬉しそうでした。続ければ結果は必ず付いてきます!さあ、あと一月。ラリー、吉田さん、大庭さん、三島君、鈴木さん…ここは一発で是非パスしてください。

 

 5月25日に味の素スタジアムで行ってきた演武の記事がBout Reviewに掲載されました。来月号のフルコンタクトカラテにも掲載されるとかされないとか…

 

http://www.boutreview.com/2/topics/event/item_14496.html

 

 楽しみです。

第2回FKオープン デモ動画

IBMA極真会館 増田道場

オフィシャルWebサイト

FKプロジェクト

オフィシャルWebサイト

FKテクニック・試合映像

増田章主席師範ブログ