2014年

5月

17日

5/17 ビジネスマンクラス

審査の日程が決まりましたので、こちらでもアナウンスします。

 

・前期上級審査及び昇段審査 5/25(日) → 7/21(月/祝)

・一般審査 6/29(日)

 

上級審査及び昇段を狙っていた方はより審査項目をやり込む機会です。是非とも型を始め万全の準備を持って挑んでいただきたく思います。

 

 今日のメンバー、メニューはほぼ先週と一緒でした。やり込んでいるだけあって皆型は良くできていたと思います。これから約弐カ月、しっかりアラをなくし、一発合格を目指しましょう。

 

 今日の大庭さんの拳立て記録は86回…もうすぐで100です!皆100回できるようになったらまた少しづつ自分への稽古の意味も含めて増えていくかもしれません…停滞とマンネリ化はいけません。常に進化しなければなりませんからね。

 

 このクラスの目的は楽しみつつもしっかりと戦うための体を作ること。共感できる方は是非いらしてください。

第2回FKオープン デモ動画

IBMA極真会館 増田道場

オフィシャルWebサイト

FKプロジェクト

オフィシャルWebサイト

FKテクニック・試合映像

増田章主席師範ブログ